Nothing is impossible
2005年3月7日今日も昨日と同じようにギャザとポケカー。
そして昨日と同じように黒単ネズミ忍者vs青単コントロールによる”ヴィダルケンの枷ゲー”になったわけです。枷がなければ大抵はネズミが勝ち、枷があれば大抵は青単が勝つ。正直、アーティファクトに触れない生物デッキは枷1枚で封殺されまする。無理っす。
でもネズミ忍者は本格的に調整するつもり。
んで今日試しに《蛆たかり/Maggot Carrier》を入れてみたら結構強かった。
忍術で戻して再利用すればそこそこライフ削れるしコストも黒1つと軽い。
忍術はいいね。少なくともトロンや青単コントロールを使うよりはよっぽど楽しい。
神河救済での忍術持ちクリーチャーに期待大。
そして昨日と同じように黒単ネズミ忍者vs青単コントロールによる”ヴィダルケンの枷ゲー”になったわけです。枷がなければ大抵はネズミが勝ち、枷があれば大抵は青単が勝つ。正直、アーティファクトに触れない生物デッキは枷1枚で封殺されまする。無理っす。
でもネズミ忍者は本格的に調整するつもり。
んで今日試しに《蛆たかり/Maggot Carrier》を入れてみたら結構強かった。
忍術で戻して再利用すればそこそこライフ削れるしコストも黒1つと軽い。
忍術はいいね。少なくともトロンや青単コントロールを使うよりはよっぽど楽しい。
神河救済での忍術持ちクリーチャーに期待大。
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